フローリング等のサービスをお客様のニーズに合わせてご提供する東京の会社です

お問い合わせはこちら

ご利用ガイド

東京でフローリングをはじめ様々なサービスをご案内しております

ご利用ガイド

東京で住まいや店舗のフローリングの張り替えをはじめ、内装リフォームを請け負う株式会社アドバンスは、フローリング・壁紙(クロスメイク)・浴室(バスマジック)をメインに、ドローンを用いた家屋点検や様々な床に対する滑り止め加工など、お客様のニーズに合わせた様々なサービスをご提供しております。
住まいや店舗へ訪問し、現地調査からお見積り、工期のお知らせまで無料で対応いたしますので、東京で内装に関するリフォームを考えている方はお気軽にお問い合わせください。
 


安く、早く、「ここだけなおしたい」そんなご要望にもお応えします


診断からお見積り、工事日程ご提示まで無料で承ります

お問い合わせの流れ

STEP1

お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にご相談ください。

STEP2

現地調査を無料で承っております。
リフォームのプロ、リフォームアドバイザーが直接現地にお伺いし調査を行い最適なリフォームプランをご提案いたします。ドローンによる屋根、外壁の調査も可能です。

STEP3

無料にてお見積り、工事日程のお知らせをさせていただきます。
※この時点でキャンセルいただいてもキャンセル料金は頂きませんのでご安心ください。

STEP4

お見積りや工事の日程にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。
※契約後のキャンセルはキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

STEP5

着工 > 施工 > お引越しの流れで対応をいたします。
株式会社アドバンスでは、お客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けております。ご不明点やご不安に思われる点がございましたらお気軽にお尋ねください。

【安心のアフターフォローと保証制度】

・総合賠償責任保険に加入
工事中の万が一の事故にも安心の保証をご用意しております。
リフォーム工事によって近隣への被害が発生したり、偶然の事故、工事による損害が発生した場合に備え、最高1億円の請負賠償責任保険に加入しております。

・アフターケア
工事後も安心のアフターケア、品質保証制度付きです。最長3年間の品質を保証します。
※工事内容によって異なりますので詳しくはお問い合わせください。


よくある質問

まだやるか決めていないが、見積りの値段を見て判断しても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
数社の見積りをお取りになってご納得いただいてから再度ご連絡ください。
見積り後に追加料金は掛かりませんか?
ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り追加料金は一切発生いたしません。
見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出し、お客様にご了解を頂いた上で工事いたします。
部分的な依頼でも対応してもらえますか?
はい、対応いたします。アドバンスのリフォームは床のみ、壁のみといった部分的な修繕を得意分野としております。詳しくはご相談ください。
相談や見積りに費用はかかりますか?
ご相談や現地調査、お見積りまでの費用は無料ですのでお気軽にご相談ください。
支払いはいつ発生しますか?
ご契約内容に納得頂き、契約を結びます。契約によりますが、通常は工事完了時のお支払いになります。ご安心ください。
ローンでリフォームは可能ですか?
はい、可能です。ほとんどすべてのカード会社がご利用になれます。詳しくはご相談ください。
予算が決まっているので範囲内でプランを提案してもらいたいが可能ですか?
はい、大丈夫です。アドバンスのリフォームは予算に余裕がない方の味方です。総張替えの約半分の費用で床や壁をきれいにする提案をご用意しています。
お客様のご予算に合わせた最適なリフォームプランをご提案いたします。詳しくはご相談ください。
住みながらリフォームは可能ですか?
はい、可能です。ワンポイントリフォーム、リチェンジの場合はほとんどがお住まいのまま施工しています。 水回りの設備工事もご利用できない期間をお客様とご相談の上、最小限の日数で施工します。 大きな家具や家電の移動も行いますので、ご安心ください。
土日に工事は可能ですか?
はい、対応可能です。アドバンスのリフォームでは従来工法に比べ短工期のリフォーム商品を多数ご用意していますので、土日だけしか工期が取れない方に最適です。まずはご相談ください。
アフターサービスや保証制度はありますか?
はい、保証書を発行いたします。保証書は工事内容によって期間が異なります。詳しくは担当者にお問合せください。