戸建クロスメイク

お問い合わせはこちら 現場調査予約はこちら

ブログ

戸建クロスメイク

2021/03/11

和室クロスメイク

気が付けば久々のブログ更新になってしまいました。。。

さて今回は「壁紙塗装クロスメイク」の様子をご紹介したいと思います。

2階:施工前

2階:施工後

こちらの物件は2階建て和室になっています。

元の色は畳に合わせた色でしたが、クロスメイクにて白色に塗り替えました。

1階 施工前 養生中

1階:施工後

施工後の写真は夕暮れ過ぎに撮影したものですが、

白色になったことで部屋の雰囲気が明るくなりました。

 

クロスを張替えるよりも低コストで、部屋の雰囲気を変えたいときおすすめです。

もちろん抗菌仕様ですので、これからの新生活にもおすすめです。

お問合せはページ上下の「フリーダイヤル:0120-194-881」または「お問合せはこちら:https://advanceclean.jp/contact/」までよろしくお願い致します。

 

 

 

 

クロスメイクとは

張替えずに新品同様にする壁面リフォーム「クロスメイク」

クロスメイクとは既存の壁紙(クロス)に水性顔料を塗布し、新品同様にきれいにする工法です。従来のクロス張替えより「早い」「安い」「綺麗」の特許取得のクロスメイク工法です。
壁紙張替え施工、部分張り替えや部分補修の他、短時間施工のクロスメイクを扱っています。お客様のお部屋やご要望に合ったメニューをご提案できます。