東京都で探す清掃業の正社員求人!

query_builder 2024/02/24 清掃 求人
画像1470
清掃求人の正社員採用を求めている方、特に東京都でお探しの皆様へ。本記事では、対象分野の特性やその魅力を紹介し、なぜこの領域がさまざまな人々に選ばれているのかを具体的に解説します。
株式会社アドバンス
ロゴ
施工後のホコリや汚れを綺麗に清掃して美しい状態に仕上げる重要な役割を担う人材として働ける求人の情報を、豊島区エリアで公開しております。スタッフ育成に力を入れており、経験や学歴問わず歓迎しています。
株式会社アドバンス
所在地:

〒171-0014

東京都豊島区池袋3-59-1 101号室

電話予約:
03-6903-1828

清掃求人について

清掃業界は安定性と身近さが魅力です。このセクションでは清掃求人の業界について触れながらその認識を深めます。

清掃業の世界

清掃業は、都市部から地方まで様々な場所で重要な役割を果たしています。公共空間や施設、企業のオフィスなど、清潔な環境を維持するために欠かせない存在です。また、清掃業は環境整備だけでなく、健康や安全にも密接に関わっています。排除されるゴミや汚染物質を適切に処理することで、感染症の予防や環境保護に貢献しています。

清掃業は人々の生活を支えるだけでなく、社会の基盤整備にも関与しています。例えば、災害や緊急事態が発生した際には、清掃業者が迅速に対応し、被災地の復旧や衛生管理を行います。さらに、大規模イベントや祭りなどの開催時には、清掃業者が会場の清掃を担当し、安全で快適な空間を提供しています。

清掃業界は東京都を含む各地で多様な求人が存在します。ビルやホテル、商業施設などの清掃業務から、公共施設や公園の環境保全、工場や倉庫の清掃まで、幅広い分野で活躍の場を見つけることができます。清掃業の仕事は体力的な労働が求められる一方で、清潔で快適な環境を提供する喜びや充実感を味わうことができる職業でもあります。

清掃求人は正社員としての採用が多く、安定した雇用と福利厚生が魅力です。東京都では特に、多くの企業や施設が集まるため、求人の数も豊富です。清掃業界への就職を考えている方にとっては、東京都での正社員求人は良い選択肢となるでしょう。また、東京都内の交通網が発達しているため、勤務地へのアクセスも便利です。

清掃業の世界は、私たちの身の回りの環境を保持し、清潔で快適な生活を提供する重要な存在です。東京都での清掃業の正社員求人は、安定性と魅力のある職業選択肢となっています。未経験者でもチャンスがあり、自身の成長と社会への貢献を実感することができます。清掃業界への興味を持った方は、東京都の求人情報を積極的に探してみてください。

求人情報のチェックポイント

清掃業界で正社員として働くためには、求人情報をしっかりとチェックすることが重要です。求人情報には、給与や勤務地、勤務時間などの基本情報が記載されています。これらの情報を確認することで、自分に合った求人を見つけることができます。

まず、給与面のチェックが求人情報の重要なポイントです。清掃業界の給与は、勤務する企業や施設、地域によって異なる場合があります。給与水準やボーナスの有無、昇給のタイミングなどをしっかりと確認しましょう。また、社会保険や福利厚生の充実度も確認すべきポイントです。安定した雇用と共に、福利厚生の面でもしっかりとサポートされる企業を選びましょう。

次に、勤務地のチェックも重要です。東京都内では、清掃業の求人は多岐にわたっています。しかし、自宅や通勤手段との兼ね合いも考慮しなければなりません。交通の利便性や通勤時間、経済的な負担を考慮して、適切な勤務地を選びましょう。また、就業時間や休日のシフトも確認することで、自身のライフスタイルとの調和を図ることができます。

そして、業種や職種によっても待遇や働き方が大きく異なるため、これらも求人情報でしっかりと把握しましょう。清掃業界には、ビルメンテナンスやハウスクリーニング、公園管理など、様々な職種が存在します。自分が興味を持った分野や適性に合った職種を選んで応募しましょう。また、勤務時間やシフト制度、仕事の内容なども確認して、自身が働きやすい環境を見極めましょう。

清掃業の正社員求人に応募する際は、求人情報のチェックを怠らず、自分の希望と合致するかどうかを確認することが大切です。給与や勤務地、勤務時間だけでなく、福利厚生や待遇なども含めて慎重に判断しましょう。東京都での清掃求人の中から自身に合った求人を見つけ、充実した清掃業の正社員生活を送りましょう。

正社員求人のメリット

ここでは、清掃業界で正社員として働くメリットについて考えてみます。

安定性の追求

清掃業の正社員求人には、安定性が求められる大きな魅力があります。安定した雇用を得ることで、生活の安定や将来の安心を手に入れることができます。

清掃業界は、日々の清掃業務が必要不可欠なため、需要が安定しています。建物や施設は年月とともに汚れや劣化が進みますが、それに伴い清掃の必要性も高まります。そのため、清掃業者は長期的な雇用を期待できるのです。また、公共施設や企業のオフィス、商業施設など、清潔な環境を保つ必要性が高い場所で働くことから、需要は一定に維持されています。

また、正社員として採用されることで、雇用の安定性が保証されます。正社員としての雇用は、一定の給料や手当が支給されることを意味します。月々の収入が一定であり、家計の安定につながります。さらに、社会保険や年金などの社会的な福利厚生も充実しており、安心して働くことができます。これらの要素は、清掃業の正社員求人の魅力となっています。

また、安定した雇用は、将来に対する安心感を与えてくれます。清掃業界では、長く勤めた経験やスキルを積み重ねることで、キャリアアップの道も開けています。昇進や管理職への昇格、新たな分野での活躍など、将来的な成長の可能性もあります。正社員としての安定基盤を活かし、自身のキャリアを築いていくことができるのです。

清掃業の正社員求人は安定性を追求するための有力な選択肢です。需要が安定していることや雇用の安定性、社会的な福利厚生の充実などがその魅力となっています。自分の生活を安定させ、将来に向けて確かな基盤を築きたい方にとって、清掃業の正社員求人は魅力的な道となるでしょう。

キャリアアップの機会

清掃業の正社員として働くことで、キャリアアップの機会を得ることができます。正社員としての安定した雇用と経験を積むことで、専門性や技術を深めるチャンスが広がります。

清掃業界では、業務における経験や知識は重要な要素となります。正社員として長期間働くことで、さまざまな清掃業務に携わり、専門知識や技術を身につけることができます。例えば、特定の業務においてエキスパートとなったり、他のスタッフの指導や教育を担当することができます。自身のスキルや経験を活かしたリーダーシップの発揮やチームマネジメントなど、キャリアアップの道が広がります。

また、清掃業界には技術を身につけるための研修や資格取得の機会もあります。企業や業界団体が提供する研修プログラムや資格試験を受けることで、より高度な技術や専門知識を習得することができます。これにより、自身の能力を向上させ、より高いポジションでの活躍や給与アップにつなげることができます。また、業界内でのネットワーキングや情報交換もキャリアアップの一環となります。同僚や上司との関係構築や各種イベントへの積極的な参加などを通じて、自身のキャリアを広げることができます。

さらに、清掃業界は他の産業とも関わりが深いため、異業種への転職やキャリアチェンジの機会も広がります。清掃業務において培った専門知識やスキルは、施設管理やビルメンテナンス、環境管理などの分野でも活かすことができます。異業種への転職や転職先でのキャリアアップを目指す際には、清掃業界での経験が貴重なアセットとなるでしょう。

清掃業の正社員として働くことは、キャリアアップの機会を提供してくれます。経験と知識を積み重ねることで、専門性や技術を高め、自身の成長を実感することができます。また、研修や資格取得の機会、異業種への転職などもキャリアアップの可能性となります。清掃業界での正社員求人に応募した方は、これらの機会を活かし、自身のキャリアを築きましょう。

東京都での清掃求人について

東京都の清掃求人の特性や魅力について紹介します。

多彩な求人情報

東京都では、清掃業の多彩な求人情報が豊富に存在しています。清掃業界は広範で多岐にわたる業務があり、そのために様々な条件の求人が出ています。自身のライフスタイルや希望に合わせて、理想的な求人を見つけることができます。

清掃業の求人情報は、サイトや求人誌、採用情報サイトなどさまざまな媒体で掲載されています。これらの情報を活用することで、自分に合った求人を見つけることができます。清掃業界には、ビルメンテナンスやハウスクリーニング、公園管理など、様々な分野や職種があります。自分の興味や適性に合った分野を選ぶことで、やりがいを感じながら働くことができます。

また、求人情報には勤務条件や待遇などの詳細が記載されています。給与や手当、勤務時間、休日のシフトなどをチェックすることで、自分のライフスタイルに合った働き方を見つけることができます。また、交通の利便性や勤務地の詳細も確認することで、通勤や生活環境の面でも配慮することができます。

さらに、求人情報の中には未経験者歓迎の案件も多くあります。清掃業界は、経験がなくても始められるチャンスが豊富です。一部の企業では研修制度や教育プログラムを用意しており、未経験者でもスキルや知識を身につけて成長することができます。未経験からのスタートでも、挑戦意欲と向上心を持って取り組むことで、新たな可能性を探求できるのです。

東京都の多彩な求人情報は、清掃業界での就職や転職を考える方にとって、魅力的な選択肢となります。自分の希望や条件に合った求人を見つけ、新たなステージへの挑戦を始めましょう。清掃業界の求人情報を活用して、充実したキャリアを築いていくことができます。

アクセスの良さ

東京都での清掃求人の魅力の一つは、アクセスの良さです。東京都は交通網が充実しており、多くの駅や交通手段が集まる都市です。そのため、清掃業の勤務地への通勤が便利な環境が整っています。

多くの清掃業の勤務地は、ビルや商業施設、公共施設など都心部に集中しています。東京都内では、多数の駅から徒歩や交通機関でアクセスが可能です。駅周辺には、グルメやショッピング、生活必需品の購入など多様なライフスタイルが楽しめる施設も充実しています。勤務地の周辺環境も快適で便利な生活を送ることができます。

さらに、公共交通機関の充実も東京都の大きな特徴です。地下鉄やバス、都営・JR線など多種多様な選択肢があり、各地へのアクセスが容易です。通勤時間を短縮できることで、日々の生活にゆとりを持つことも可能です。また、遠方からの通勤を考える場合にも、新幹線や空港へのアクセスも良好なため、仕事との両立もスムーズに行うことができます。

東京都での清掃求人は、アクセスの良さから通勤の負担を軽減できるだけでなく、生活の利便性が高いというメリットがあります。勤務地周辺には、さまざまな施設やイベント、文化・芸術活動など、充実した都市生活が展開されています。仕事だけでなく、プライベートな時間も充実させることができるのです。

東京都での清掃求人に応募する際は、アクセスの良さも重要なチェックポイントとなります。通勤の負担を軽減し、自身のライフスタイルとの調和を図るためにも、勤務地のアクセス環境を確認しましょう。東京都の清掃業界では、便利な交通網を活かし、仕事と生活をバランスよく両立させることができます。自分の希望に合った求人を見つけ、快適な環境での清掃業の正社員生活を始めましょう。

未経験者歓迎の求人について

経験がない方でも始められる、未経験者歓迎の求人について詳しく見ていきます。

新たな機会の提供

清掃業界では、未経験者でも新たな機会が提供されています。多くの企業が未経験者歓迎の求人を出しており、清掃の仕事にチャレンジする機会を提供しています。

未経験からのスタートでも、清掃業界では研修制度や教育プログラムが整っています。企業や業界団体が提供する研修プログラムに参加することで、清掃の基礎知識や技術を学ぶことができます。また、現場での実践経験を通じてスキルを磨き、業務に必要な知識や技術を習得することも可能です。未経験者でも丁寧な指導のもとで成長し、仕事に対する自信をつけることができます。

清掃業界では、未経験者に対しては柔軟な雇用形態や職種別の道筋を用意しています。一部の企業では契約社員やパートタイムでの雇用も行われており、自身のスキルや経験を積みながら、少しずつキャリアを積むことができます。また、清掃業の仕事は、さまざまな業種や職種に繋がる可能性もあります。清掃業の経験を活かして施設管理やビルメンテナンス、環境管理などの分野に進出することもできます。

未経験からの清掃業へのチャレンジは、新たな可能性を広げるきっかけとなります。清掃業界では、経験がなくても挑戦する姿勢や向上心を重視し、成長の機会を提供しています。未経験者でもチームの一員として活躍し、仕事を通じて新たなスキルや経験を身につけることができます。清掃業界は、未経験から新たなスタートを切りたい方にとって、魅力的な求人が豊富にあります。

未経験者でもチャンスがあり、成長とキャリアアップの可能性が広がる清掃業界。自身の挑戦と向上心を持って、新たな機会をつかみましょう。未経験者歓迎の清掃業界の求人に応募して、新たな世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか。

ステップアップのチャンス

清掃業界での未経験からのスタートは、ステップアップのチャンスを提供しています。清掃の仕事を通じて、新たな可能性を発見し、自身の成長を実現することができます。

清掃業界では、経験を積んでスキルを高めることで、さまざまなキャリアパスが用意されています。例えば、チームのリーダーやスーパーバイザーへの昇進、さらなる専門知識や技術を身につけるための研修や資格取得などの道が開けています。自身の成長に対する意欲や努力が評価され、新たなポジションへのステップアップの機会が訪れます。

また、清掃業界は多様な業務が存在しているため、異なる職種や分野への転身も可能です。清掃業の経験は、施設管理やビルメンテナンス、環境管理、リサイクル業界など、他の産業へのキャリアチェンジにも役立ちます。業務上の知識とスキルを活かし、新しい分野での挑戦にチャレンジすることができます。

さらに、清掃業界は大規模なイベントや施設管理などが求められる場面もあります。そうしたプロジェクトに参加することで、責任の大きさや困難な課題に対する経験を積むことができます。プロジェクトマネージャーやアカウントマネージャーなど、マネジメントのスキルを磨く機会も提供されています。

清掃業界でのステップアップのチャンスは、自身の能力や意欲によって広がります。積極的に学び、成長を遂げることで、昇進や専門性の向上、新たなキャリアの構築が可能です。清掃業界は未経験からのチャレンジでも、しっかりとした成長の機会が与えられる環境です。

未経験者でもステップアップのチャンスがある清掃業界。自身の成長を追求し、新たなキャリアパスを築いていくことができます。意欲を持って挑戦し、スキルを磨きながらキャリアの階段を上がっていきましょう。清掃業界でのチャンスは待っています。

求人に応募する前に

いざ求人へ応募しようと思った時、あらかじめ知っておくと役立つポイントを紹介します。

自分の希望と合致するかチェック

清掃業の求人に応募する前に、自分の希望と求人情報が合致しているかをチェックすることが重要です。自分が何を重視するのかを明確にし、それに合う求人を選択しましょう。

まず、給与や待遇についての希望を考えます。自身の生活費や将来の目標に合わせた給与水準や手当、福利厚生など、経済的な面での安定性を求める場合もあります。また、勤務時間や休日のシフト、残業の有無など、自分の働き方に適合した条件を重視することも大切です。

次に、勤務地について考慮します。通勤時間や交通手段、勤務地の環境や周辺施設の充実度など、自分のライフスタイルとの調和を重視しましょう。通勤時間が短くて便利な場所や、住んでいる地域に近い勤務地を選ぶことで、ストレスの少ない働き方が実現できます。

また、業務内容や職種についても確認しましょう。自分が興味や適性を持つ職種や業務内容に関連する求人を選ぶことで、やりがいを感じながら働くことができます。また、将来的なキャリアパスやスキルの磨き方、成長の機会も見据えて選択することが大切です。

最後に、自身のライフスタイルや目標に合致するかを総合的に判断しましょう。仕事とプライベートの両立や、自己成長のための研修制度やキャリアアップの機会など、自分の希望や目標に対して求人が応えているかを見極めることが必要です。自分にとって理想的なバランスが保てる求人を選択しましょう。

自分の希望と合致する清掃業の求人を見つけるためには、給与や待遇、勤務地、業務内容など多角的な視点から判断する必要があります。自分のライフスタイルや目標を見据えながら、より充実した職場環境で働くために、慎重に決断しましょう。

応募書類の準備

清掃業の求人に応募する際は、応募書類の準備も重要です。応募書類は、あなた自身のアピールや経験、能力を伝えるための貴重なツールです。

まず、履歴書を用意しましょう。履歴書は、基本的な個人情報(氏名、住所、連絡先など)の他に、学歴や職務経歴、資格や特技などの詳細を記入します。清掃業での経験や関連するスキルの有無も明記しましょう。また、清掃業界以外の職種での経験やアルバイト、ボランティア活動も関連性がある場合は記載しましょう。

次に、職務経歴書や業務経歴書を用意しましょう。これは、過去の職務経験や実績に焦点を置いた書類です。清掃業での経験や業務内容、任された責任や成果などを具体的に記載しましょう。また、清掃技術や使用した機械、研修や資格取得など、関連するスキルや専門知識についてもアピールしましょう。

さらに、自己PRを書くことも忘れずにしましょう。自己PRは、あなた自身の強みややる気、チームワークなど、他の応募者との差別化を図るために重要です。自分の意欲や清掃業への情熱、なぜその求人に応募したのかを明確に伝えることで、選考担当者の興味を引くことができます。

最後に、応募書類の内容や表現には注意しましょう。誤字や文法のミス、整理の乱れなどは避け、一読しても分かりやすいものに仕上げましょう。書類のレイアウトやフォントの統一、見やすさにも配慮しましょう。

応募書類は、あなたの第一印象をつくり、アピールするための重要なツールです。清掃業の求人に応募する際は、自分自身をしっかりとアピールするために、事前に準備と確認を行いましょう。丁寧で明確な応募書類は、選考の成功につながる可能性が高まります。

求人に応募する際の注意点

応募先の企業とのコミュニケーションについて、主要なポイントをお伝えします。

応募先への問い合わせ

応募する前に、求人に関する疑問や不明点がある場合は、応募先へ問い合わせを行うことが望ましいです。応募先への問い合わせは、自分の意欲や真剣さを示す機会でもあります。

問い合わせの際には、まずは応募先の企業や採用担当者への連絡先を確認しましょう。連絡先は求人情報や企業の公式ウェブサイトなどから把握できます。連絡先が明記されていない場合には、電話やメールで問い合わせる方法を選びましょう。

問い合わせの際には、具体的な質問や要望をまとめておくことが重要です。例えば、求人詳細の確認や勤務条件の詳細、給与や待遇、応募方法や締め切りについての確認などです。また、自身のスキルや経験が求められるかどうか、研修やキャリアアップの機会についても質問することで、応募先の企業に対する興味や自身の意欲をアピールすることができます。

問い合わせの際には、丁寧かつ明確な言葉遣いで、相手の時間を尊重しましょう。的確な質問をすることで、応募先の企業に対して真剣な姿勢を持っていることを示すことができます。

また、問い合わせに対する返答があった場合は、丁寧にお礼のメッセージを送ることも忘れずにしましょう。良好なコミュニケーションを築くことは、採用の過程での好印象を与える重要な要素です。

応募先への問い合わせは、不明点を解消するだけでなく、自身の意欲や真剣さをアピールする機会でもあります。問い合わせを通じて、求人についてより深く理解し、自身の適性や意欲がマッチすることを確認しましょう。

面接対策

面接は採用担当者との直接の対話の機会であり、自身をアピールする重要な場です。面接対策を行うことで、自信を持って臨むことができます。

まず、企業や求人についての情報収集を徹底しましょう。企業の理念やビジョン、業績、特徴などを把握し、自身がなぜその企業に興味を持っているのかを明確にしましょう。また、求人情報や応募書類に書いた内容、自己PRを振り返り、自分自身の強みや経験を具体的に伝えられるよう準備しましょう。

次に、よくある面接の質問に対しての回答を考えておきましょう。なぜ清掃業の仕事に興味を持ったのか、過去の経験や実績、チームでの協力経験など、具体的なエピソードを準備しておきましょう。また、自分の成長意欲や将来の目標についても考え、説得力を持った回答を心掛けましょう。

言葉遣いや身だしなみにも注意しましょう。面接では、敬語や丁寧な話し方、きちんとした態度が求められます。また、清潔感のある服装や身だしなみも重要です。企業のイメージに合わせた服装を選び、清潔できちんとした姿勢で面接に臨みましょう。

最後に、リhewaしながら、積極的に質問することも大切です。面接だけでなく、自分自身も企業や職場環境に合うかどうかを見極める機会でもあります。求人に関する質問や職場の風土、仕事の詳細など、気になる点を質問することで、面接官との対話を促し、相互の理解を深めることができます。

面接対策は、自分自身のアピールや自信を高めるために重要です。情報収集や質問への回答準備、言葉遣いや身だしなみの確認など、面接に向けた準備を丁寧に行いましょう。自分の強みを最大限に生かし、面接官に魅力を伝えることで、採用の可能性を高めることができます。

採用された後のこと

一度採用された後でも、気を緩めることなく前向きに取り組み続けるためのポイントを挙げます。

新たな環境への適応

採用された後も、新たな環境への適応が求められます。新しい職場やチームでの働き方に慣れるためには、積極的なコミュニケーションが不可欠です。相手との関係構築やコミュニケーションの場を活用し、自分から学ぶ姿勢を持つことが重要です。また、新たなルールやプロセスに順応していくことや、職場の文化や習慣に敏感に対応することも求められます。柔軟な姿勢を持ちつつ、自分自身を成長させる機会と捉え、前向きに取り組み続けましょう。新しい環境に順応し、自身のスキルやパフォーマンスを最大限に発揮することで、仕事における成功を実現できるでしょう。

継続的なスキルアップ

採用された後も、継続的なスキルアップが求められます。清掃業界でも技術や知識は進化していますので、自己開発は重要な要素です。社内研修や外部のセミナーや講座に積極的に参加し、新たなスキルや知識を習得しましょう。また、業界の最新動向やトレンドにも関心を持ち、常に情報をキャッチアップする意識を持つことも重要です。さらに、自主的な学習や読書、オンライン学習プラットフォームの活用など、自身のペースでのスキルアップも積極的に行いましょう。継続的なスキルアップは、自身の成長だけでなく、職場や業界に貢献することにもつながります。新しいスキルや知識を活かすことで、より高い品質の清掃サービスを提供することができるでしょう。定期的な自己評価や目標設定を行い、目指すべき方向性を明確にしておくことも大切です。自らが成長し続けることで、より充実したキャリアを築いていくことができるのです。

まとめ

清掃求人の探し方から応募、採用後の適応まで、各ステップで知っておきたいポイントを解説しました。

あなたに合った求人を見つける

あなたに合った求人を見つけるためには、自分自身の希望や目標を明確にすることが重要です。まず、自分の経験やスキル、興味を把握しましょう。それに基づいて、清掃業界でどのような職種や業務に興味があるのかを考えてみてください。また、給与や勤務条件、勤務地、福利厚生など、自分の重視する要素を整理しましょう。次に、求人情報を集めるために、求人サイトや企業の採用ページをチェックしましょう。自分の条件に合致する求人を絞り込み、詳細を確認してみてください。さらに、知り合いや上司、業界関係者からの情報も活用しましょう。彼らの経験やアドバイスは貴重な情報源となるはずです。最後に、応募に踏み切る前に自分自身とのマッチングを考えましょう。求人内容と自分の経験やスキル、目標が合致しているかどうかを確認し、自分のキャリアプランや将来のビジョンと一致するかを見極めてください。自分に合った求人を見つけることで、より充実した職業生活を送ることができます。

十分な準備と挑戦

求人を見つけたら、面接や応募に向けて十分な準備を行いましょう。自己PRや志望動機の整理、面接対策の練習など、自分をアピールするための準備を怠らずに行いましょう。また、応募書類や必要な書類を事前に用意し、提出期限を守ることも大切です。準備が整ったら、自信を持って挑戦しましょう。新しい環境での仕事への意欲やポテンシャルを示し、積極的にアピールすることが重要です。何よりも、選考の結果を気にせずにチャレンジすることが大切です。自分の可能性を信じ、新たなステージでの成長と成功を目指しましょう。

東京都
内のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
東京都近隣のエリア紹介
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県
株式会社アドバンス
ロゴ
施工後のホコリや汚れを綺麗に清掃して美しい状態に仕上げる重要な役割を担う人材として働ける求人の情報を、豊島区エリアで公開しております。スタッフ育成に力を入れており、経験や学歴問わず歓迎しています。
株式会社アドバンス

〒171-0014

東京都豊島区池袋3-59-1 101号室